野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">キッチントキワのカツカレー</span>





昨日、「アド街ック天国」で新富町を特集。録画して、今週は新富強化週間にするぞ!と、いうことで、26位の巨大ハムカツが迫力の下町洋食キッチントキワに行ってきました。侮れない鉄砲洲のど真ん中、ビルの1階の見落としてしまいそうな小さな店。全面アルミサッシの引き戸で新聞販売所のような外観、飲食店とは程遠い。壁の品書きに目移りする。巨大ハムカツは次回にして本日のおすすめの中からチキンカツカレーをオーダー。さすが下町、味噌汁つき。ボリュームがすごいということではなかったですが、まさに下町洋食の味。でもちょっともたれてる。ほとんどの人がハムカツとかチーズハムカツを注文してたので次回は…

 ちなみに今までこのブログで紹介した店もアド街新富町特集にランクイン。「流石はなれ」(閉店)、「新富町煉瓦亭」(12位)。

キッチントキワ ★★☆☆☆