野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

ロハスフェスタは今日から4日間

 
 
 春と秋の恒例の万博公園ロハスフェスタ、今秋は2回に分けて、先週末に引き続き、再び連休の今日から4日間。ちょっと出遅れて昼前に行くと東駐車場は満車だったので、エキスポシティに駐めました。今回もスーパーのお惣菜と自宅の残り物と缶チューハイをソフトクーラーボックスに入れて、秋晴れのピクニックを楽しみました。
 
 
 

太陽の塔内部の工事、始まってました
 



▲テント村やショップをやり過ごしケータリングエリアに向かう…
 






▲屋台の行列を横目に通り過ぎて行き着いたのは…
 
 

▲いつもの端っこの芝生
 

▲今回はソフトクーラーで少なめに
 

フェアトレードの店で買った箸デビュー
 

▲サラダにささがきが合う!
 

▲昼飲み2本いきました(笑)
 
 
 
 さて、腹ごしらえした後は、ちょっといい感じのほろ酔い気分でショップ巡りです。写真を結構撮ってきましたので、この後アップします。かみさんが買ったものは富山のお店、私が買ったのは広島のお店、と各地のネットショップが参加してるんですね~結構ディープなお店も多く見るだけで面白かったです(つづく)