野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">ロハス・フェスタで昼飲みw</span>



 今日から3日間開催されるロハス・フェスタ@万博公園に行ってきました。今年は気持ちのいいピクニック日和、木陰で昼飲みできそう~(^^) ということで、キャスター付きのクーラーボックスに缶チューハイやマットなどピクニックセットを装備して出かけてきました。

 3年前、初めてこのイベントに参加したとき、アンティークショップの中に古いコールマンの珍しい冷蔵庫(クーラーボックスではなく)やコーヒーメーカーという珍品を見つけて興奮したのを覚えていますが(その時の記事)、年々そんな骨のあるアンティークショップは減り、女性好みのアンティーク風に作ってあるナチュラル系雑貨店が増えてきているように思います。もしかして、いいものは最初に売れてしまうのかと思い、今回は初日の午前中に入場してチェックしましたがイマイチでした。でもひとつだけ、手頃な値段のイギリスの古い折りたたみ椅子をゲットしました。























▲こちら1500円!店は京都70B antiques