野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">土曜日の日帰りキャラバン</span>


 話は前後しますが、気持ちのいい先日の土曜日。かみさんはその日は所用なので日帰りソロキャラバン、ていうか単なる野営車ドライブに行ってきました。キャンカー全般にそうでしょうが、視点が高く、視界が広く、大きめのハンドルを握る、T4の運転は結構好きです(たまにトラブルがありますがw)特に渋滞ではminiよりもラク。それに一人だとバンクベッドに取り付けたBOSEから好きな音量で聴けます。

 さて、SWの大型連休がスタートした土曜日はどこも渋滞のようでしたが、大阪から南下する近畿道だけは混んでない。かみさんが自分の弁当を作った時に私の分も作っておいてくれたので、サービスエリアでその弁当をいただいて、さらに南下してアウトレットでコールマンなどをチェック、温泉も寄らず早々と帰宅。少し目立ってきたバーコードのために定期的なルーフ洗車で汗を流しました。











完食!ごちそうさまでした~