野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

帰り道

河川敷キャンプがあまりにも気持ちよくて二泊もしてしまいました。
間に実家の手伝いをしながらのキャンプを撤収後、雨の強くなった山陽道を東に向かいます。
平日で雨が強く、そんなに混んでない上にトラックもあまりスピードを出していないので、
どんどん追い越して、後30分くらいで着きそうという神戸三田が近くなった時、
そういえば、コールマンのアウトレットからセールのDMが来ていたよな~、
と家に確認の電話。確かに17日から、りんくう店でなく、神戸三田店でセール中。
時間はランチタイム。
 
 
 
ということで
前回に続き、またまた寄り道。
雨のアウトレット。
係員に誘導されて
ラルフ・ローレンの前に停車です。
(ここのRLはかなり広い)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おお、バーニーズがオープンしてました。関西に店がないのに、アウトレットだけできちゃった。でも買うものは特に無し。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コールマンは確かにセール中でした。
でもセールのために店内が少し変わっていて、どちらかというと衣類が増えていました。今自分のウイッシュリストの一番、クアッドLEDランタンが見当たらない。そういうのが並んでいたディスプレーが衣類とかバッグ類に変わってました。で、買うものは特に無し。コシのなくなった「はがくれ」のうどんを食べて帰りました。成果なかったですね・・・