野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">キャンカー用シューズ</span>



キャンピングカーでお出かけするとき、
クロックスをよく使っています。
あのゴムのやつですけど、濡れても問題ないし、
とにかく脱いだり履いたりする事の多いキャンカードライブ時には欠かせません。
冬はインナー付きを愛用しています。
ところが問題は、運転していると内部がゴムのために
蒸れてくるという欠点があります。




この前、神戸三田プレミアムアウトレットに行ったときにニューバランス
見つけたのが、このナイロンメッシュの超軽量のサンダル的シューズ(2千円台)。
これが運転上問題ないかどうかの判断はわかりませんが、とにかくクロックスよりは
蒸れないので、いいのではと思ってかみさんと相談したら、即決で2種類購入です(笑)
夏の出動に活躍しそうです。もちろん、一応キャンカーのワードローブには、
普通のスニーカーと革靴は常備しています。