野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

キャンプ場から生中継の予定

 
 MBS毎日放送)の人気情報番組「ちちんぷいぷい」(放送地域は関西と北海道)の明日金曜日、山本浩之さんが現地から最新情報をレポするピカピカ生中継のコーナーで、今回は通称やまひろさんがキャンプ場でキャンピングカーを体験するという内容です。明日の天気が心配ですが、オンエアは3時~4時の間です。
 出演する2組のキャンカーオーナーの1組として出演を誘われていましたが、やはりお昼の12時集合というのは、残念ながらどうしても時間的にムリだったので、スタッフからは誰か探してもらえませんか?と先日電話がありました。
 1組の方は車中泊経験は長いものの、キャンカーオーナーになって数ヶ月なので、もう1組としては経験豊富でカスタマイズを楽しんでる方を探していました。明日のことなので、ムリだと思いますが、もし出演可能な方があれば内緒コメください。でもいくらなんでももう決まってると思うのですが(笑)キャンプ場は大阪舞洲のオートキャンプ場(アーバンオートビレッジ舞洲オートキャンプ場)です。
 
 
ちちんぷいぷいのサイト