野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

手作りステッカーとTシャツ完成

 
 
ステッカー&Tシャツつくりに
だらだらとお付き合いいただいて
ありがとうございました。完成です。
VWT4ステッカーは予定通り後ろのVWエンブレムの下に。
 
 
 
ついでに、LPガス庫のドアに最初からシール跡が残っていた部分を
消すためのステッカーです。車の主治医連絡先一覧にしました。
車のスペックという案もありました。
 
 
 
 
さらに、室内のバックミラー裏にT4を貼ってフロントガラス側から小さくアピール。
 
Tシャツも3タイプ作成。T4とオールドコールマン。
 
 
これはかみさん用。
ベースが白でないから色は少しにごります。
アイロン転写シートって便利ですねぇ、
ジェットプリンターのインクは
染料系、顔料系問いません。
最後にステッカーが少し余りましたので、
もしご希望な方があれば郵送しますので、
メッセージをください。または、この土日に
大阪舞州オートキャンプ場で開催している
コールマンのイベントで、キャンプしてます
から、そこでお渡しすることもできますが、
なくなったらすみません(笑)