野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">出店予約しました!スノピ箕面フリマ</span>


予約しました!今週末に箕面スノーピークキャンプフィールドで開催されるキャンプ用品フリマに参加です。ただ、かみさんは歯の治療中なので不参加になりそうなので、ソロキャンプになりそうだし、場所がCサイトなので、電源のないサイトですが、まあなんとかなるでしょう!何を出すかはこれから物置をチェックしますが、多分出品する大物としては、コールマンの折りたたみベッド。コットじゃなく、エクストラベッドとして、部屋でも使える二つ折りキャスター付きのものです。それにどうせ暇だから、BBQやダッチオーブンのTシャツ用アイロンプリントの名前入れサービスも考えていますが、明日、明後日は京都で打合せがあって準備時間が全くないので、ちょっとムリかも(汗)詳細はこちら





▲フリマはCサイト、泊まらないお客さんは、管理棟周辺に車を駐車して徒歩でということでした
(地図はウェブより転載させていただきました)