野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

ロハスフェスタ 2016

 
 
昨日から明日までの3日間、万博公園で恒例のロハスフェスタです。今年は天候に恵まれ、今日、土曜の午前中から行ってきました。いつもの昼飲みスタイルですが、今年はキッチンカーの行列に並びたくないので、この前の花見の時と同じように、直前に近所で買い込んで、ソフトクーラーボックスのカートを引いてモノレールで行ってきました。
 
 

 
 
できればこの壁面の空いた部分に何かいい感じのものを探したいと思ってますが、さて…
 
 
 
 
 
 



















 




 







 

 
 
今年は更に店が増えたような?木陰にシートとクーラーボックスを置いて昼飲みピクニック陣地を確保してから、会場を半分くらい一巡りして気に入ったものをゲット、再び昼飲み陣地に戻りました。この後半レポは明日に・・・