野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">A&Fカントリー関西最大の店@イーマ</span>


  銀座松坂屋別館の地下にあったA&Fカントリーは好きな店で、単身赴任の時にはよく行っていました。品揃えとアイテム数からすると最大のお店でしたがビルの建て替え工事でなくなっちゃいました。その後、新宿本店を改装したり、立川の昭島に今年3月にオープンしたモリパークアウトドアビレッジには、最大の店舗ができたみたいですが、どちらも行ったことないです。

 昨日、クーラーボックスの検索でA&Fが輸入するYETIを見ていたら、A&Fの関西最大の店舗が今年4月にオープンしたことを知りました。これは是非ともチェックしたい!ということで、今朝行ってきました。YETIも実際見てみたい!

 店は梅田のイーマ、11時のオープンと同時に入ると3FはA&Fの他もすべてアウトドアのブランド店でした。A&Fはその中でも最大の店舗でなかなかの充実ぶり、YETIの全サイズが積み上げられているのが遠くに見えます。逸る気持ちを抑えながら他ではあまりみないグッズを見ながら、目的のクーラーボックスへ。かみさんも結構楽しんでいて、早々とシンプルで超軽量の黒のバッグ(KAVU/NewspaperBag)を見つけて買ったようです。

 大阪梅田にはA&Fカントリーが3店舗となりましたが、直営店はこのイーマ店と大阪駅のALBi店。大阪駅大丸の東急ハンズ入ってるA&Fは直営ではないそうです。直営店は駐車券サービスがあるのを知らず駅前第4ビル地下駐車場に駐車しましたが近くに契約駐車場があるようです(詳細は店舗まで)またALBiは大阪駅ルクアイーレ西側にありますが、契約駐車場は駅のかなり西側にあり駐車場~ルクアイーレ西側間の送迎バス専用道路で1、2分、歩くと5分くらいです。

 で肝心のYETIですが、それは次回に続きます。




▲イーマ店入り口





▲YETIの塔!


▲こちらはアウトドアウェアが充実したALBi店





*A&Fカントリー店舗情報


保存保存保存保存