野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">ベランダ快適化</span>



一年で一番キャンピングカーが快適なシーズン。ところが修理工場の順番待ちで、この1ヶ月どこにも行けない。そこでベランダの快適化をDIYして気を紛らす。イケアの木製アウトドア家具でウッディなラウンジ的リビング化も考えたが、とりあえずホームセンターで見つけたベランダ柵用の目隠しを取り付け、いまある家具を生かすことにした。

ということで、先日の夜の天ぷらに引き続き、今日は焼肉ランチ。コストコの肉を解凍、サラダと糖質0ビールでちょっと気分転換 。
でも場違いな和のテイスト?なんだか京都の川床の風情というのはどうなんだろう(笑)