野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">食べ放題のKFC(箕面)</span>



前々から気になっていた箕面小野原にあるKFCのバイキング。
たしか日本で唯一のお店らしく、ブログネタにもなるので(笑)
一度行ってみたいと思っていましたが、フライドチキン食べ放題ともなると、
夫婦ともに体調が万全じゃないとなかなか、
ということで、その日がやってきました!(笑)





平日なのでわりとすぐに座れましたが、そこそこ満席です。
やはり若い人が多いですが、定年組や男性お一人様もカウンター席にちらほら。
各テーブルにある山のような骨の残骸のガラ入れを見ると負けそうになります(汗)





第1ラウンド!2種類のパスタからたらこ、3種類のスープからオニオン、
スタンダードとクリスピーのチキン、それにサラダとビスケット。




続いて第2ラウンド!本日のご飯(わかめごはん)に、ナゲットと再びクリスピー、
フレンチフライにスープはカレー。飲み物はずっとウーロン茶です。





最後に、ソフトクリーム、ビスケット&メープルシロップ、フルーツ、そして
再度チキン。それに熱いウーロン茶。最初からこのウーロン茶のティーバックを
使えば、飲茶のようにいただくこともできました。以上、平日価格1290円で満腹(笑)
国道171号小野原交差点のKFCでした。