野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">キャンカー用プリンター</span>



キャンカーのオフィス化計画が進行しています。
先日、いつも使ってるプリンターを積み込んでみると、9キロ近い重さがあり
振動で壊れてもイヤかなと、キャンカー専用として安いプリンターを探しに
先日コストコに見に行きました。




買ってきました、4千円もしません!
インクも同梱なので、ほとんどインク代くらいの値段なので、
インクを買ったら本体がタダで同梱されてた、と言っても間違いじゃない?(笑)
でも、ちゃんとスキャナーも付いた複合機、小さいながらもカラー液晶と
タッチパネルのスイッチまであります。印刷してみても全く問題ないです。
このプリンターをセットする台を作成中なので、
明日オフィス化の全容をアップします。