野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

ファンのスイッチなどDIY

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫に取り付けてもらった
廃熱ファンのスイッチをLED付きにDIY
ところが、取り付けてもらっていた
スイッチには電源からのラインがなかったので
取り敢えずLED点灯なしで
オンオフのみの配線にしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コードはすっきり見えなくなりました。
次の機会に後ろから引っ張ってきてファンON時にLEDが点灯するようにしたいと思います。
 
 
 
 
さらに、
外から庫内の温度がわかるような
温度計を取り付けました。
元々戸外に取り付けるためのものなので、
外が庫内、内が室温です。
これで絶えず冷蔵庫内の温度が
チェックできます。
 
 
現在計測中ですが、
庫内が最大6度まで下がりましたが
開閉がある度に変わるので不安定です。
現在は11~14度あたりです。