野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

どうなるんだろ…

 
 
 
 
 
 
 
 先週の木曜日、胸が締め付けられるように苦しかったけど、ゆっくりと運転しながら辿り着いたのは久々に見る野営車。エンストでレッカー移動したのが2月10日だったからもう1ヶ月近く経っていた。
 片隅に置かれた野営車、残った荷物をMINIに積めるだけ積む。もう2、3回かかりそうかな…
 
 T4との決別を決断して、すぐにいろいろと動いたけれど、その余震はじわじわと今も続いてる。毎日ため息ばかり。運転してたらよく聴いていた「GENTLE ON MY MIND」が流れてきた。野営車の運転にぴったりの気分のこの曲が好きだったから、自然に目からこぼれるものがあった。うえ~ん全然、GENTLEじゃないよ~!w ここんとこ、毎日とは言えないまでも、なんか急にそんなことになる。はっきり言って情緒不安定。でも自分の最後の夢に向かってやってる仕事?があって、前にいかなければいけないから、集中する。唯一そんな時は忘れられる。
 
 どうしようもなくなったこのT4は、今までお世話になった主治医のPGさんに引き取ってもらうことにした。スクラップにされるより、最悪でも事務所として使いますと言ってくれたからうれしかった。昨日PGさんが車をチェックに行くと、なんてことはない車は普通に動いた!まぁ、そんなことは予測していたけれど、ちょっと臭いが気になるということで、今日自走で自社まで運転するときも、冷や汗モノだったらしい。でもなんとか無事にたどり着いてよかった。
 
 まだ最後のお別れまで少し時間はあるけれど、PGのOさんにはいろいろと伝えたい事がたくさんある。突然の別れを乗り越えて、あと10年野営車生活をするための次のステップは…
 
 
 
 
 
GENTLE ON MY MIND