野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

トマム

 
 
 
トマムに着きました。
突然人の多いエリアに来ましたが、ここはキャンカーと人のある意味骨休めです。
キャンピングカーの生活というのは何かをするためには何段階のプロセスが必要だと
今回もつくづく思いました。その典型的なのがダイネットをベッドにするという作業。
このアルファリゾートに着いてからはひたすら寝ました(笑)
 
 
 
 
お蔭で早朝の雲海テラスには4時半に起きて行きましたが
生憎、雲海は出ていませんでした。その確立30%だそうです。
こんなところでSoup Stock Tokyoのスープを飲んで寛ぎましたが
カウンターの朝ビールのオススメに乗りそうでした(笑)
 
 
 
朝も夜もついついビュッフェの店を選んでしまいます。
でもエビの天ぷらが柔らかくて絶品でした。またまたぐっすり眠れそう・・・