野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

釧路湿原

 
 
 
釧路の朝、和商市場の勝手丼を目指しました!
ご飯を片手に市場の店を回って自分の好きな魚を入れてもらう勝手丼
実はそれを期待して、先日の野付半島では、帰りに寄った標津町のサーモン博物館で
日本一のいくらを使った丼をパスしたのでした。和商市場は日曜休みでした(涙)
 
 
 
今日は釧路湿原を走り、コッタロ湿原を目指しました。ミステリアスなその風景でしたが
展望台までの上りはきつかったです。
 
 
釧路の海側に戻り次の目的を目指し西へ向かう途中でランチ。
道の駅しらぬか恋問は気持ちのいいところでした。
釧路で買ったさんぼう寿司とこの道の駅で買ったカニ汁を温め
車内ランチ。さて、次の目的地へ・・・