野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">深夜のキャンカー出動</span>


急遽帰省をすることになりまして、
日曜の朝から出ても宝塚~西宮北が混みそうなので
夜中に出ることにしました。solo-RVing、単独行動です(笑)




30分走って、三木で泊まることにしました。
駐車したら、寝酒タイムです♪~
深夜1時前、ロッテリアも開いてるですけど、そこをぐっと我慢して
あたりめとおにぎりだけ買って、家から持ってきたスパサラと
家で夕食に開けた安いスパークリングワインを持ってきたのがあります。
こういうのって一番キャンカーがあってよかったと思いませんか?

それとこのグラス、カッコつけてる訳じゃないんですけど、最初から
キャンカーの付属品です。そのあたりがさすが英国製です(笑)
ダイネットをお座敷にしてるので、この「どこでもテーブル」が便利です。
これも前に記事に書きましたけど、板の下に座布団を履いてるので
どこでも安定します、よく見るとMade in Scotlandです。
なんだか自然に英国づいてるというか、かぶれてるというか、ですね~

さて、隣のドラックのアイドリングが少しうるさいですが
そろそろ・・因みに室内はFFで18.6℃、
冷蔵庫はガスモードで7.4℃でした。