野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">たつぐる、復活</span>





自分の3つのブログのうち、しばらく、お休みしていた「たつぐる」を
再開しました。というのも定年で自営になったので家で食事することが多く
外食より内食ネタの方にシフトしようということです。
それと、家内と相談の上、一応ランチ担当ということになったので、
どうせなら写真を撮ってブログ化しよう、という訳です。
その日によって、外食か、内食か、勝手に別々か、の選択権は担当者の自分にあります(笑)

で、ブログ再開の最初の日は残り物で作ったカレーでした。
こんな日常的なヘルシーでヴォリュームのある食事を目指します。
あ、でも家内の分の方を写せばもう少しヘルシーな量でしたね~(笑)
因みに、「たつぐる」は達者でグルメの略、ぴんころを目指します♪