野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">打ち合わせ</span>


4月にキックオフしたアプリ制作のことで、打ち合わせの出張に行ってきました。
一緒に仕事をするパートナーのTさんも膝のケガで松葉杖、
こっちも悪化した捻挫のためにサポーターして足を引きずっての打ち合わせでした(笑)
アップル社がフラッシュでのアプリ開発を先日認可するようになったとは言え、
そのフラッシュ自体がiPhone4に未対応のために、すぐには使えません。
結論としては、一旦アプリ開発は据え置いて、別のもう少しリスクの少ない
コンテンツ開発を先ずは先行することになりました。
いずれ完成したときには、どこかでリリースしますんで、ご利用ください。

それにしても、現状ではフラッシュが見れないiPhoneiPodに対して
どれくらいユーザーの不満があるんでしょうか?
フラッシュの見れる似たようなディバイスがどんどん発売されてきている中で
いつまでもアップルはこんなことを続けられないとは思うのですが。