野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

輸入したディーラーさんで修理へ

 
 
3ウェイ冷蔵庫問題で悩んで、
ネットでキャンパーのメンテナンスの本や
赤錆を黒錆にするサビ転換スプレーを注文したりしていたときに
ふと、オートキャンパー誌の広告で
「キャンピングカーの修理はおまかせ下さい!」のキャッチーなコピーが
目に止まりました。「3way冷蔵庫」の文字もあってグッときました。
よく見ると自分が中古で購入した愛車を最初に並行輸入したディーラーさんじゃあないですか。
ならば日本で20~30台くらいは走ってると思われるこのキャンパーのことは
よくわかってるはず、とすぐに電話。
その後墓参りの帰省旅行から帰って早速相談に行きました。
とりあえず、カーボンの除去、サビの処理、内部サビなどの詰まり解除の
ために本体を逆さまにする処理などお決まりのコースをダメもとでお願いしました。
さらに、この前買っておいた廃熱用ファンの取り付けも。
さて、結果はどうなるでしょうか。。。。