野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

Swimmer



今月の11日のブログで書いていた自分が撮影されたソフトがリリースされました。スクリーンセーバーでタイトルが「swimmer」。どんなソフトかというと、パソコンがスリープ状態になると、画面にスリープする人が現れるという、ちょっとダジャレな楽しいスクリーンセーバーです。しかも、PCに触るとその画面の人がはっと目を覚ますといインタラクティブな悪戯心がチャーミングです。勅使河原さんというユニークで優秀なウェブデザイナーの作品です。



で、その居眠りをする十数人の中の一人に縁があって出演させてもらいました。人はランダムに出てくるからいつかは登場するはず。ちょっとしたインタビューの文字が流れ不思議な雰囲気を醸しています。興味があればダウンロードしてみてください。
http://scr.sc/products/swimmer/