野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

入院中の野営車、中間報告

 
 
 
 
 
 
2月10日に野営車のT4君がエンストして、急遽入院。いつもの主治医では病室の空きが無く、急遽お願いした輸入車ディーラーのドックで1週間目の報告は以下の通り。
 
・点火の問題なし(プラグおよびIGコイル等)
・燃料ポンプ問題なし
・圧縮問題なし
・バッテリ問題なし
・ただしこれ以上のVAG診断などは古い車種で接続できず不能
 
その検査内容を主治医に報告して、主治医が気になるところとしては・・
 
・インジェクタ
・燃圧
・VAG診断・・・
 
等々という指摘がありました。いまのドックではエンジン分解とかなると大変なことになりそうなので、今後は主治医の診察を待つことにしました。ただ主治医のベッドは1ヶ月先まで埋まって入院不能。出張修理は可能なので、お願いすることにして現在待機中です。 急遽ドック入りした修理工場にはちょっとお邪魔ですが、しばらくお世話になります・・・以上現状報告でした。