野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

秋のロハスフェスタ2015

 
 
万博公園では今年2回目のロハスフェスタ。この前の土曜日から明日の祝日までの4日間と、来週の土日と全6日間。年毎にピクニックテントで楽しむ人が増えて、日曜もまずまずの天気でカラフルなテントが並んでいました。
 
エコがテーマのロハスフェスタ、今回は食器は持参しましたが、相変わらず並ぶのを避けて行列のない外国人のお姉さんのカレーの店を選んで失敗でした。チキンカレー自体はうまかったのですが、付け合わせの不思議なヌードルを冷えたままジップロックに山盛り入れ、その上からカレーをぶっかけたので、ピクニックシートの場所に持ち帰って食べる頃にはカレーは冷えてるしヌードルは冷たいままだし最悪のピクニックとなりました(笑)そういえば店頭に電子レンジがありました。
 
 
 

 







▲レトロなサーモスのコーヒーサーバーセット(15000円)