野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">俺のやきとり、再訪</span>


 1年ぶりの東京。いま進行中の、あえて言うならばあるミッションのための勉強会に抽選で当たったのでした。そんなことで滞在日数も少ないのでキャンカーではなく、マイレージを使って行くことにしました。ところが、まさにそのフライトの時間帯に台風上陸の予報だったので、急遽前日の夜、東京入り。一人五郎さんの気分で新橋の「俺のやきとり」再訪問。今日のライブは女性のオペラ歌手。美しい歌声とやきとり!やっぱり東京は面白い(笑)














*俺のやきとり 銀座9丁目店
東京都港区新橋1-5-6
銀座第三誠和ビル地下1階