野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">サルバトーレ・クオモ千里中央店</span>


 7月1日に家の近くの新しいビルにサルバトーレ・クオモ&バーがオープンしたので2度ランチに行ってみましたが2回とも入れなかったので諦めました。やはりイタリアンのランチブッフェ1000円というのは魅力的なんですね~

 思えば2001年頃の西麻布ビストロ通りにできたばかりのそのお店には人影はなく、客はかみさんと二人だけでした。でもその時のマルゲリータとニョッキがあまりにも美味くて二人で感激しました。その店が何番目の店かはわかりませんが、かなり初期の頃だと思います。それが、いまや刈谷ハイウェイオアシスにもでき、家の近所でこんな行列のできる店になってしまったのですね。オープン3日目の今日は開店の30分ほど前に来てみたんですけどね…
 尚、夜はブッフェはないですが予約可能です。








▲今日も並んで写真撮っただけで満席に(泣)




*サルバドールクオモ千里中央
大阪府豊中市新千里東町1丁目1-3 
Senrito よみうり2F