野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">突然BMW</span>



MINIを修理に出したら代車がBMWでした。しかも黒。考えてみると黒の車は初めてで、こんな自分に似合わない車もないです(笑)その威圧感にかみさんも一見して運転するのを拒否しました(笑)乗ってみると、よく音をデザインしてると聞きますが、MINIとはまったく違う高級感のある音ですね。運転すると、ふたつの円形のメーターと、センターのオレンジ色のデジタルの各種データの表示はMINIと全く同じなので違和感がないです。プジョーに乗っていた時のような、静かな加速音が久しぶりでした。