野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">串天ぷらの満ぞく屋(京橋)</span>


先日キャンピングカーをいつものPGさんに車検に出して、帰り道途中下車してランチしてきました。運転しなくていいとなると、ついつい昼飲みという誘惑が~(笑)

いつもあまり乗らない京阪電車の駅のどこで途中下車するかですが、決めたのは京橋!天五と並んで財布に優しい酒飲みエリア。今日も全く食べログとかノーチェックで井之頭五郎の気分でぶらり。改札を出ると、うんなかなかいい感じ(笑)











ぐるっと回って選んだ店はここ、「満ぞく屋」串天ぷらの店。


▲串天ぷらだけじゃなく刺し身とかいろいろあって普通に居酒屋




▲まず牛すじとハイボール


▲串天ぷらの盛り合わせ


▲おすすめメニューの玉子焼き


▲ごちそうさまでした(^^)



ハイボール2杯と天ぷらで腹一杯になって2000円いかない!さすが京橋。いろいろと細い路地はずっと伸びているので、また五郎さんの気分で楽しめそうです(^^)あ、この店後で調べたら天五にもありましたけど、食べログの点数は京橋の方が高かったです。