野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">ホンダの軽自動車トレーラー</span>


少し前のグノシーで楽しいキャンピングカーネタが目をひきました。
それは、ホンダの人気軽自動車N-BOXが提案する新しいコンセプトモデル。ピックアップN-TRUCK+キャンピングトレーラーN-CAMPという軽自動車でキャンピングトレーラーを楽しむというものです。あくまでコンセプトモデルですが、明日から始まる幕張のキャンピングカーショーで出展されるらしいです。軽ピックアップだけでも魅力的ですが、さらにトレーラーについての私のアイデアは、後ろがハッチバックのアウトドアキッチンになるあのティアドロップ型の機能を盛り込むとさらに魅力的になると思うのですが(^^)(リンク先の記事はこちら