野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">ひとり焼き肉</span>


ちょっといろいろとありまして、某地方都市にいます。
諸々のことが終わり、今日はひとり飯です。

井の頭五郎の気分で入ったのは焼肉店昔から店があることは知っていましたが、入るのは初めて!孤独のグルメを見てなければ一生入ることはなかったかもしれません。そんなお店、聞くともう40年近いらしいです。









孤独のグルメで見た川崎の焼肉店のバケツ一杯ほどのキャベツサラダにちょっと心が奪われていましたが、この店のメニューは実にシンプルで肉だけ。とりあえず、ハラミと塩タンと上ミノ!さすがに40年の歴史、肉は美味かったです、特にハラミ!








ジョッキの酒をお代わりしたころに、野菜が欲しいと思って聞いてみると野菜焼きならありますという返事。そこでホルモンを注文。ホルモンの脂で野菜を焼くという即興プラン!これなかなかいけるじゃないですか!塩タン用のレモン塩が合う!(^^)






結構これ正解でしたよ(^^)最後にわかめスープとご飯で締めました。あ、大根キムチもよかったです。お腹いっぱい、ごちそうさまでした。