野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">キッチンでサムギョプサル!</span>


今日はキッチン焼き肉!時々やってますがサムギョプサルは初めて




▲ガス台の側に置いたワゴンがテーブルです




ガス台の4個の五徳のうち、1個を外して鉄板を斜めに置けば
急ごしらえのサムギョプサル台完成!たまった脂でキムチも焼きます




かみさんがネットで探してきたレシピの薬味と調味料を、サンチュやエゴマの葉に




焼いた三枚肉をのせて包みます




手作りのナムルと、この前大量に漬け込んだ白菜にキムチの素でインスタントキムチ



かみさんが「豚肉で痩せる」という情報番組を見てこうなりましたが
要は糖質制限でもあるわけで、ひさしぶりのサムギョプサル美味かったです!
ごちそうさまでした(^^)