野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">新橋なんくるないさ</span>



前にも書いた店ですが、やはりこの沖縄料理の店好きですね(笑)友人たちと新橋であまり食べずに飲んだ後、JRのガード下のこの店に行くと、いつも裏切ることのない確かな島人の普段着の沖縄料理と酒がここにはあります。

この店で初のタコライス、最高でした!あまりにもうまい!うまい!と連発しながらぐいぐいカウンターで飲んでいたら、チェックの時に店員さんから喜びと感謝のメッセージをいただきました(笑)いや〜でも本当に美味しかったです(^^)




▲ハラミの鉄板焼き(ほとんどないw)、絶品!あぐー豚のメンチ


▲アーサーの天ぷら


▲美味すぎるタコライス


▲やはり沖縄のソウルフード、スパム!あれ?丸い(笑)


▲恐るべしガード下!