野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">コールマンから アメリカン ヴィンテージ!</span>



▶これから自分のキャンプスタイルをノスタルジック路線にしようと、古いピクニックチェアや古いテーブル、またチェック柄の生地などを使っていたところ、コールマンがこの12月から「アメリカン ヴィンテージ・シリーズ」を世界に先駆けて日本で先行発売するというニュース飛び込んできました。

何ともいいタイミングです!サイトには OLD AMERICAN BLUEという淡いカラーを使ったレトロ感たっぷりのクーラーボックス「スチールベルト」が発売を待つばかり。買うかどうかは別としてなかなか魅力的なカラーリングです。

いまはクーラーボックスとテントだけのリリースですが、これからどんな展開をしていくかちょっと楽しみです(^^)






▲詳しくはこちら




また以前の記事でも紹介しましたが、アメリカンヴィンテージっぽいピクニックチェアが1脚なので、もう1脚アメリカのLAWN CHAIR社のマグナムシリーズがあったらいいなと思ってますが、本体46ドルくらいでも送料が65ドル以上かかるのでなかなか踏みきれません。



▲詳しくはこちら