野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">宝船温泉オートキャンプ場</span>



ちゃんちゃん焼きの後は
キャンプ場の温泉に…



▲相変わらず野趣あふれ過ぎの露天風呂、内風呂は別の場所


▲薪はキャンプ場売店に1束だけあったけど1000円はどう?


▲翌日もいい天気


▲車内ダイネットの折りたたみテーブルを屋外キッチン作業台に使用


▲朝食はコンビニで買っておいた出来合いの餃子やサンドイッチ


▲朝食後コーヒー飲みながら早々と撤収の準備




▲年代物の折りたたみテーブル椅子付き


▲今回のキャンプ道具はほぼこれだけ


▲いざ撤収!

宝船温泉キャンプ場は隣の白浜荘キャンプ場と繋がった湖岸の景色が気持ちがいい。
温泉はどちらからでも利用可能だけど、こちらのキャンプ場の
2箇所のトイレのうち1箇所が改装されポイントが高くなりました。
サイトのクーポンで10%引。

さて撤収後は温泉とランチに向かいます。
土曜の午前中、反対側車線の渋滞を横目に帰り道にある温泉へ。
意外な所によさげなアウトドアショップも発見!(つづく)