野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">一番いい季節のMINI</span>


MINIコンバーチブルにとって一番いい季節は、梅雨に入るまでのあと少しの爽やかな日々。今日のように抜けた空を見ると、近所のスーパーやホームセンターに行くとき、信号待ちをしているときでも、思わずオープンのスイッチに手を伸ばしている自分がいる(笑)

もちろんもっと気持ちのいいロケーションなら最高!草の匂いのする田舎道、森を抜けていくワインディングロード、爽やかな風を感じる海岸や湖岸沿いの道、それに船の通行のために高い高架になっている湾岸高速、360度の視界の中をまるで飛ぶように疾走していく

そんな1年で一番いい季節に、1年で一番華やかなツルバラの前で撮ってみました (^^)