野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">「ヤフーブログからのお知らせ」に思う</span>










「ヤフーブログからのお知らせ」のブログに、
ブロガーとのグループインタビュー参加への告知がありましたね。
謝礼の額まで書いてありましたが、なんかおかしい・・・

改善したいなら、それよりも全国のユーザーから広く意見を吸い上げるのが先では?
と、思ったのでそのサイトに長めのコメントを入れさせてもらいました。

でも違和感を感じるのはそれだけでなくこのタイトルかなとも思いました。
普通に考えるとYahoo!ブログ改善のため、みなさんのお話を聞かせてもらえますか?」
というようになると思うのですが、この文章だと「Yahoo!ブログの担当者と、
直接!!お話させてあげましょうか?」とも受け取れたりもするのですが・・・