野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">ひとり祝宴</span>


 今回のキャラバンの目的は、定年後ライフワークのように進めていたあるプロジェクト。今まではひたすら自分を信じて、4年間、スクラップ&ビルド、紆余曲折、一進一退…と進めてきました。パートナーからの厳しい意見に鍛えられ、最後はかなりヘビーな数ヶ月でした。いずれ、世の中にリリースできる時が来ると思いますので、その時にはどこかでお知らせしたいと思います。打ち合わせの結果、実施に向けてスタートが切られました。金曜日夕方から夜にかけての打ち合わせが終わり、キャンカーに戻りひとり祝宴。あちこち電話をかけまくってました。




▲写ってないですが、近くのスーパーに売っていた月島名物「レバーカツ」が美味かった!