野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">月島温泉</span>


 勝どきキャラバン生活4日目、仕事も一段落。今日はかみさんと合流、時間が早ければ息子夫婦と食事の予定。さて、そろそろ風呂にも入りたい。前回はここから15分くらいの大江戸温泉に行ったが、一人で行くには浴衣など着せられてムダに高い。で、今回は月島温泉へバスで行くことにした。自転車で行ける距離だけれど、P泊地から徒歩2分でバス停があり、本数も多い。もんじゃ焼きの店が並ぶ月島商店街の三番街、レトロな交番の脇のビルの2階。一応露天風呂とあったけれど、まったく見晴らしはなく基本的には銭湯。風呂あがりにバス停まで戻る道で行列ができていたので、何かと思ったら、いま話題のふくろうカフェだった。