野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">おやじバンド♪キャンプだ!</span>


 計画していたオールドパークラブの仲間が集まってのセッションキャンプ、スタートです!事前にFBでそれぞれの持ち歌を決めて、それなりに練習してるはず。さてその成果は…



バンドのステッカーも作って気分は盛り上がる!





場所は、東京と大阪から集合するので、以前ブロ友さんから教えてもらった竜王海洋公園オートキャンプ場。先に到着したので準備を進めます。




そうこうしていたら東京組も到着。寝室用テントも張ります。




まずは乾杯!



最初は野菜から、という糖質制限食をみんなに押し付けます(笑)野菜オン・バーニャカウダ&チーズフォンデュ。明るいうちから飲むキャンプは楽しい!
この後、公園内の道をはさんですぐ眼の前にある海沿いの温泉、といっても天然温泉ではないですが、歩いていけるし、野菜などの販売も充実。





風呂から戻ってそれぞれが持ち寄っての晩餐スタート。酒もシャンパン、ビール、焼酎、ワイン…いろいろ集まりました。わざわざ糖質制限ビールもご用意してもらいました。



メインというか、シメは刈谷SAで買った岐阜のソウルフード、けいちゃんです。最近気に入ってます。カンタンで焼酎に合うし、暖まります(笑)




この日はかなりの強風だったので、暖かい焚き火に癒されました。ここは、焚き火にはちょっとうるさいCさんにお任せ!



車内ではいよいよ始まるセッションの準備。




セッション開始!念のため音漏れを外でチェック。サイトは一番端っこだし、隣のサイトは空きになっているので、安心して消灯時間後も延々と深夜まで酔っぱらいセッションが続くのでした。



Uさんの宝物、ジョージ・ハリスンと同じグレッチのギターの音にシビレました!メンバー4人のこの日の持ち歌は…
Across The Universe (Beatles)
Here, There and Everywhere (Beatles)
I'll See You In My Dream (Joe Brown)
The Very Thought Of You (Standard)





酔っぱらいセッション終了。