野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">東京キャラバン#7</span>


 さて、長い東京キャラバンも最後の一日。今日はコンサートと打合せ。佐渡裕指揮の映画「ウエストサイドストーリー」50周年記念、スクリーンの映画による歌と、東京フィルによる生演奏。内容については、別の書庫に書くとして、昼の3時間の公演を終え、夕方から打合せ。昼の食事が車中での簡単なもので小腹がすいたので、国際フォーラムの近くの無印良品のカフェでヘルシーな食事。打合せは銀座通りにあるブランドショップの3階にあるカフェ。こんな便利な場所に、こんな静かな打合せがあるのは意外。さすがに、あの先輩はこういう秘密めいたお店を昔からよく知っている(笑)

 始めてお会いする某出版社の方との打合せを終えた後、思い出して銀座のアップルショップに立ち寄る。予約のお客さんがずらっと並んだ列を見ながら店内に。あのiPhone5をチェック。なるほど薄いけれど、少し気になることが…詳しく別の書庫で。