野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">ライオンが恐い</span>



マックをOS X ライオンにするかどうか、ずっと迷ってます。
iCloudを使いたいけれど、フォトショップが使えなくなったという書き込みなどを
見ると恐くて引いてしまいます。検索をしていたら、そのフォトショップ
本家本元アドビのサイトにちゃんと報告されていました。





こんなにオフィシャルに不具合を報告されると、iCloudがどうのって
言ってる場合じゃないことがわかります。やはりフラッシュのサイトが未だに
iPhoneiPadでは見れないという欠陥を残したままという、アップルとアドビ社との
関係は実際に仕事でフォトショップなどアドビのアプリを使う人に明らかな不具合を
提供するという強引な手段、または意地の張り合いなのでしょうか。
特に、アドビのフラッシュのアプリに関しては古いバージョンはライオンでは
使えないばかりか、アップデートの予定もないとはっきり明記しています。
やはりユーザー無視の意地の張り合いですよね。
ジョブズさんの亡き後、これだけは何とかして欲しいですが・・・