野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

ガソリンチェックを忘れるな

 
 
家内に客人があり、弁当もあって、昼時でいい天気、
となると、車は自然にお馴染みの万博温泉おゆばに。
車内で昨夜のビフカツの入った弁当を食べたら温泉へ。
今日は散髪なしです。
 
 
車に戻って、パソコンで仕事の続きをしながら、いつものオナンのご機嫌取り。
快調に動いています。ただ今時分は冷房も暖房もつけたくないので送風だけに
しておこうと思っていたら、快調に回っていたオナンちゃん、
突然ピタッと止まった!この止まり方はガゾリン?
 
 
 
見ると車のガソリンは半分より少なめ、車を停めている場所もちょっと傾いている。
この後、スタンドで満タンにしてから、家の近くの公園そばのいつものオナン第2試運転場所で
チェック。問題なく大丈夫でした。でも、これから旅先でオナンを使いそうな時、
事前にガソリンのチェックを忘れるな!
これ勝手にオナンの法則としましたが、
半分以上にしておかないというのは許容量少ないし、
いざというとき忘れそう(汗)