野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">あのばんやへ!</span>




朝起きると、窓の向こうは汐留、コンラッドが見える。
ちょっと暑くなってきたので、ジェネ問題なくエアコンしながら
パソコンでフェイスブック、ブログとかひと通りやって、待ち合わせの時間が
近づいてます。昨日、会社の先輩に電話したら、
ばんやに行きたいと言ってたよね、の一言で決定。
習志野で先輩をピックアップして房総を南下。




おお、憧れのばんや。遠かった~。特に首都高に入ったらナビが高速に入ってなくて
高速の三叉路が近づくし、冷や汗モノでした(笑)







わりとヘルシーにしました。魚のハンバーグみたいなのもうまかったし、
新鮮そのもの、堪能しました。ノンアルコールのビールが悲しかったですけど。
でも隣の人のかき揚げ丼見たら、すごかったです(笑)
せっかくキャンカーで来てるのだから、と後ろ髪惹かれる思いで、
夕方から麻布十番での待ち合わせに間に合わせるようにとんぼ返りでした。
やはり往復200キロ以上をノンストップで走るのは、さすがに疲れました。
あ、でも先輩ごちそうさまでした~