野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">ラ・ブリアンツァ(麻布十番)</span>




仕事でお世話になった人と三人で久しぶりの会食。
麻布十番のイタリアン、ラ・ブリアンツァ。久々のフルコースでした。
でもこんなことをしていたらやっぱり病気になるよね、と霜降りのお肉は
半分食べてもらいましたが(汗)でもどれも極上の味でした!
で、今更ですが、初めてレストランでバーニャカウダーを食べました。
自分で作ってばかりで、外で食べたことがなかったですけど、味は同じでした(笑)




でも、その後でシャンパンバーに行って一杯だけ飲みました。
チクワって店なんですけど、交差点の角にあるオシャレな店です。
そして、店を出て十番の奥の深さを知ったのは、
あの極上のフルコースがワインとか飲んで一人7000円もしないのに
このシャンパンを1杯飲んで3000円というのは如何に!
自腹じゃなかったですが、年金生活者としては、
たまに来るTOKYOは刺激的でした。


でも、久しぶりに短パンじゃないズボン履いて、
地下鉄に乗って、たらふく食って、汗だくでキャンカーに帰ってきて、
シャワーがある幸せを今日はひしひしと感じましたね(笑)