野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">ハワイ料理「Muu Muu Diner」(西宮ガーデンズ)</span>



きょうは西宮に所用で出かけました。
約束の時間までに時間があるので、近くの西宮ガーデンズで夫婦で食事。
西宮球場跡地に数年前に出来たこのショッピングセンターは巨大なので
マジに平日、ウォーキングコースにしている人もいるくらいです。
昼時の土曜で、どのレストランも行列が出来ていましたが、
気になっていた店のひとつで、わりと少なかった所を選んで入りました。




それは、Muu Muu Diner / Fine Hawaiian Cuisine
名前のとおりハワイ料理の店。テラス席もあります。






注文したのは、ロコモコではなく、マヒマヒのフィッシュフライハンバーガーです。
わりとあっさり味で、たっぷりのフレンチフライとオニオンリング
サラダのような前菜とデザートがセット。
例によって、バンズをしごいてから口に入れます。
マヒマヒはクセのないあっさりとしたお馴染みのハワイの魚、
ハワイ料理と言いながらも素直なフィッシュバーガーでした。
このお店、今月末に大阪の茶屋町に3店目がオープンの予定だそうです。


いつもここは広すぎて迷いますが、
四角い中央パーキングの4隅にエレベーターがあり
周囲を回廊が囲うようになってる構造を把握して
やっと車にたどり着けました。