野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop=


kondaonsen_1.jpg 


天気がいいし、紅葉もきれいだし、いつもの丹波、今田温泉ぬくもりの湯に
オープンドライブです。う~ん、それにしても最近野営車の出番ないですね(涙)


kondaonsen_2.jpg 



帰りに丹波焼の立杭を通っていたら、道路に「アンティーク」の小さな看板。
その看板の矢印の方向に走っていくと、山の坂道にまだ真新しいお店!!
アンティークの店には、お茶を飲める明るいスペースもあって、別棟にはカレーの店もあります。
別荘のような広々とした敷地に広い庭、東屋…贅沢な空間ですね~♪
骨董の洋家具やタイル、インドのテキスタイルなどがありました。
あ、もちろん見ただけです(笑)