野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">フィッシュ&チップス</span>






ロンドン1日目、ホテルに近いポートベローで毎週土曜にあるアンティーク市に行くと
ぎっしり埋まった路駐スペースにハイマーも停まってました、そんな広い道路じゃないんですけどね。
さすがに路駐天国ロンドンにしても勇気ありますね(笑)






すごい人と回りきれないほどのアンティークショップです。
決めていた店もあったですが、取り敢えず角にあったパブに入って
念願のフィッシュ&チップスとヘルシーな焼き野菜とチーズのケバブをシェア。






夜はオススメの人気ミュージカルを予約していました。
映画もステージもですが、地方の炭鉱町の設定なので、
かなり方言の強い英語でさっぱりでした。いや方言のせいにしたりして(笑)
子供が主人公なので家族連れが多かったです。
元々映画が先なので、教えてもらっていたとおりDVDで予習をして行きましたが
素晴らしいステージでしたね♪