野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">ブラディマリー缶</span>





好きなブラディマリーのカクテル缶を
ベイズウォーター駅近くのスーパーで買ってきました。
2番目にちゃんとウスターソースって書いてあるでしょう。
ブラディマリーにはウスターソースを入れると入れないのでは
その味の深みが全く違うので、欠かせないものとなっているのは
アメリカでもイギリスでも同じなようです。しかしながら、
日本では結構ちゃんとしたバーに行って注文しても、
言わなければまずソースは入ってないし、タバスコは添えてきたりするのに
ウスターソースをお願いすると、それ自体を置いてなかったりするのは
ブラディ好きには残念です。たまによくわかったバーテンさんが
いるとうれしくなります。