野営車でいこう(VWT4版)

旧野営車エクスプローラ 2009〜2016年の記録

<span itemprop="headline">塗装のためドック入り</span>


3ウェイ冷蔵庫とオナン発電機の問題を見事に解決してもらったKRHさんに
最近、色々とお世話になってます。毎回、話しを聞く度に、目からウロコなことが多いです。
やはり、このエクスプローラ並行輸入されただけあって、
日頃から疑問に思っていたことを聞くと、必ず手を打つような答えが返ってきます。




さて、またまた今日からドック入りしてお世話になるのですが、
この前、バンパー周りの塗装のことで声を掛けてもらっていました。
前からずっと気になっていたのが図星でした(笑)
来週ピカピカになるのが楽しみですねえ♪~

それと、以前、コーチ共通キーが壊れてスペアを作ったときに
並行輸入車なのでベースのキーが見つからず、代替品で作ったものの、
最近すんなりと挿し込めなくなって困っていました。
それもオリジナルのベースキーの在庫があり、壊れた原因も話を聞いて納得です。

ということで、購入後ずっとお世話になってる国産コーチビルダーのCCPさんと
WVT4専門の修理工場のPGさんと(最近ご無沙汰です)、並行輸入ディーラーのKRHさんと
3箇所のお店に目的と部位によって今後ともご厄介になります。